外面が良いにもほどがある 第1話 あらすじのネタバレ 吉野(ヒロイン)編 その2

 

 外面が良いにも程がある。|尾崎衣良|小学館
第1話 外面が良いにも程がある。その1
吉野(ヒロイン) 目線でネタバレ

 


スポンサードリンク

人間誰だって「裏の顔」ってある。

まぁそういうのはうまく隠して、愛想よく、外面よくしてた方が世の中生きやすいわけで・・・・

 

皆さん!こんにちは!
ブログ製作者です。
今回はちょっと変わったネタバレを書いてみたいと思います。

 

ヒロイン目線あらすじネタバレします。

 

 

 

< ヒロイン、吉野安貴 >

前話より・・・

 

・・・とある喫茶店で・・・

瀬高さん、ワタシの食べ方がキレ―ですって、それに手も細長くてキレイだって・・・嬉しい、恥ずかしい!!

ほっぺがポッ!!

 

 

「・・・・あ、ありがとうございます。・・・・ワタシ誤解してました
瀬高さんてモテそうだし、ワタシみたいなのはバカにしてるイヤな人かと思っていました・・・
でもこないだだって、別にあなたのせいじゃないのに
わざわざ追いかけて、誤ってくれたりして・・・いい人なんですね」

 

 

ワタシ瀬高さんのこと好きになっちゃいそう!!

楽しい時間ってあっという間ね。食事の代金払わなきゃ。

 

 

「あの、お代・・・」

 

 

いーよいーよですって?瀬高さんてどこまでいい人なの!?

今度缶コーヒーの1本でも奢ってよって・・・必ず缶コーヒー奢らなきゃ!!

 

 

「どうも御馳走様でした・・・」

 

 


 

次の日

あ~今日も残業だわ。あっ、瀬高さんからメールが・・・なになに・・・

今日仕事終わりにまたメシでもどう?・・・うわぁ、うれしいわ。

でも残業で遅くなっちゃうから・・・すみません、残業でいけません・・・送信!!

 

 

また次に日

また瀬高さんからメールが来たわ・・・今日の仕事終わりはどう?・・・

・・・すみません、今日も残業です・・・送信!!

 

 

 

そのまた次の日

・・・今日も残業です・・・送信!!

瀬高さんから電話来たわ・・・今どこにいるって?何時くらいに残業終わりそうって?

 

 

「会社ですけど・・・残業22時過ぎるので・・・」

 

 

プツッ(電話切る音)・・・

忙しいのに・・・電話かけてこないで欲しいわ。

でも瀬高さんからの電話・・・嬉しい・・・

 

・・・・

 

 

 

また、瀬高さんからメールが来たわ・・・

仕事中ゴメン。ちょっと外に出てこれない?って・・・

 

 

「瀬高さん?どうしたんですか急に?」

 

 

ホントにごめん、残業手伝う!?っていきなりどうしたの??

 

 

「待って!!社外の人に、そんなことさせられないので!!」

 

 

・・・じゃあ待っている・・・終わるまでずっと待ってるからって・・・何で?・・・でも嬉しい♪

早く仕事終わらせなきゃ・・・

 

つづく・・・

 

外面が良いにも程がある。ネタバレ(瀬高編 その2)はコチラをクリック!!

外面が良いにも程がある。ネタバレ(吉野編 その3)はコチラをクリック!!

▼ 画像クリックで、無料立ち読み ▼外面が良いにも程がある。▲ 画像クリックで、無料立ち読み ▲


スポンサードリンク

コメントを残す